クランクワークス始まっております!

おはようございます!
ついに今週からここウィスラ―にて世界最大級のMTBイベント「クランクワークス」が
開催されております!

一週間にわたるMTBのお祭りに世界中からライダーが大集合!
ビレッジ内もかなり盛り上がっております。

早速昨日日曜日にはエンデューロレースのシリーズ戦、EWSが同イベント内で開催されました!
バイクパークと周辺のトレールを使用したかなりハードなコースでありましたが、
こちらもかなりの参加者で大賑わい、最終ステージはウィスラ―の一番上にあります、
Top Of The Worldからビレッジまで一気に下るかなりタフなレースでした。

画像


こんな絶景から一気に下まで。

画像


石が積んであるところがあって、フォース感じますね~。
観光客の人たちにも人気な場所で、自転車無くても上がれますよ!

画像


ビレッジ内にはスクリーンも用意されて、ギャラリーが沢山います。

早速大盛り上がりで幕を閉じた初日でありますが、
これからイベントもまだまだいっぱいあります!

CSBAの生徒達が参加するイベントもこれからでありますので、
みんなには怪我無くWill Do Our Bestの精神で走ってほしいですね~。

画像


受け付けはビレッジ内ホテルの一室、雰囲気あります。

それでは忙しい毎日が始まりますが、楽しんでいきましょう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック