新たな取り組みとして!

こんにちは、7月にも入りこちらウィスラ―は観光客を始めとし
徐々にビレッジ内も盛り上がってきましたよ!

先週は毎度おなじみアイザックとダウンヒルのレッスンに、
週に2回となったことで、今までのようなPHAT wednesday対策とは別に
スキルのトレーニングの回でございました。

なので集中的に今回はコーナー!ということで、
新たにオープンしたクリークサイド側に降りるコースを使ってプラクティスです。

そして、後ほど見返せるように今回からビデオを使用し撮影を致しました!
コーチアイザックとの違いや、自分の体の癖など、
客観的に見ることで改善が早くなりそうですね~。

何度も反復を繰り返し、良い練習となりました!
これで理想のフォームやライン取りをすることができるのでしょうか。

トライ&エラーで少しずつ成長していきましょ~。

番外編でありますが、
金曜日はカナダデー、日本でいう建国記念日でありました。

ビレッジ内ではオーケストラがやってきて、夜まで大勢の人でにぎわってましたよ!

日本ではあまり盛大に祝うような日ではない気がしますが、
こちらでは毎回ホリデーはお祭りごとのようになっていて、文化の違いが楽しいですね。

それではMTBはこれからがシーズン本番、怪我無く頑張りたいと思います!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック