CSBA Outdoor Program

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ライド&メンテナンス講習!

<<   作成日時 : 2016/06/12 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は前半が真夏の様に厚いかと思ったら、
後半は雨が降って6月と思えない位寒くなっているここウィスラ―です。

三寒四温ってやつでしょうか、早く暖かくなることを切望いたします・・・。

そんな週後半、水曜日はいつも通りアイザックコーチによるDHレッスン!
水曜日なので毎週恒例PHATWednesdayのために使用するコースをメインにレクチャーをもらいます。
コースの丸秘ラインも知れて一石二鳥!アイザックは非常にコースを知り尽くしておりますので、
かなり勉強になります。
この日は風もあり寒かったので、リフトではなくゴンドラ、こんな日はありがたさを実感致します。
画像

雨の日の練習は方付けが面倒でありますが、非常に練習になります!

MTB以外のプログラムも当然みんなでやっております!
木曜日は運動原理の解析をソフトボールを例に行ってきましたよ〜。
投げる、打つ、等の動作をいかにすれば効率良くできるか、英語だと少々難しいですが
皆さん積極的に取り組んでおりました。
画像


そして金曜日は先日紹介したAdrianによるメンテナンス講習。
学校に来てくれて、様々なメカニック方法を教えてくれました。
画像

MTBはライディングの練習も大事でありますが、それと同じぐらいメンテナンスも重要です。
いくら自分のテクニックがあってもバイクが調子悪かったら台無しですからね〜。
画像

Adrianもクリーニングからメンテナンスは始まるよ〜と言っておりましたので、
今後もKeep Cleanでバイクを良い状態に保ちましょう!

早いものでもう一ケ月経っておりますが、毎日充実しております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ライド&メンテナンス講習! CSBA Outdoor Program/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる