暑くなってきました!

こんにちは。
先週は天気がころころ変わり、もう6月だっていうのに寒い!
といった気候であったのですが、やっと先週末からはからっと晴れて、
一転昼間は熱くなってきたウィスラ―でございます。

引き続き、MTBプログラムは午前中にみんなと同様ESLや共通の授業、
そして午後にMountain Biking!といったルーティーンとなっております。
こちらは現在夜の9時過ぎまで明るいので、午後から乗ってもぐったりするほど乗れるわけです!(笑)

先週は水曜日が雨とのことで、ウェットのコンディションの中でのライド・・・。
画像

雨が降ると乗った後の方付け等が少し大変ですが、
やはりドライの時より難しくなりますので良い練習になります!

木曜日は毎週恒例のToonie Ride!
バイクパーク内で開催されることもあり、参加者が多かったです。
画像

なんとDHコースをリフトの頂上まで登って、別のコースを降りてくるという・・・。
案外登れるものですね!(笑)

金曜日には恒例のSyllvyによるMTBレッスン。
画像

今回はみんな色々とトラブルが重なり、参加者が少なかったこともあり、みっちり鍛えられました!
かなりの距離を登って、トレイルヘッドに到着!
下るために登ってます!

週末の話ではありますが、ヴィレッジ内では毎週なにかしらイベント的なものが開催されています。
こちらは「OUTER BIKE」という試乗ライドイベントで、様々なMTBメーカーがきておりました。
生徒はそれぞれ、こうしたイベントを楽しんだり、レイクに入ったり、休んだり、思い思いの休日を過ごします。
画像


そんな感じでもう6月も一週目が終了しようとしております。
頑張って充実させていきましょう~!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック