BCカップatカムループス&ウィスラーサイクリング!

こんにちは!
先週末はMTBプログラム生でBCかっぷというDHレースが開催される
カムループスという町まで遠征に行ってきました。

ウィスラ―から車で3-4時間ほど、300キロ離れた町でございます。
このカムループスにありますバイクパークは、ジャンプコンテストなどでも有名で、
会場にはとても大きなジャンプなども設置されておりましたよ!

レースは土曜日練習日曜日決勝でございまして、
コースはイージーでしたがリズムに乗らないと失速してしまい
ある意味タイムに関してはシビアなコースであったかもしれません。

大会はなんと10年に1度の雨とのことで
ある意味レアでございました。(笑)

画像


思い通りのランをすることはなかなか難しいですが、
少しずつ自分のタイミングをつかんでいきましょう!
私も未だにわかりませんが・・・。

そして次の日、月曜日は全てのプログラム生が入り混じって、
ウィスラ―内のサイクリング!
総距離30キロ弱の道のりを、みんなで走破いたしました。
少しはウィスラ―に詳しくなったはず。
私たちはクールダウンに良い一日でした。

画像


水曜日は2回目となる、地元ライダー「アイザック」のDHコーチングであります。
さすが地元、良いラインを沢山しっており、これからウィスラ―を走りこんでいく上で
かなり参考になります。
画像


この後少しアクシデントもありましたが(笑)
この日も終了、少しずつ速いライダーの考え、走り方を参考にして、
レベルアップしていきたいですね!

それでは今週も残すところ金曜日、毎週良いペースでMTBに乗っておりますが、
これからも怪我に気をつけて頑張りましょー!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック