アセスメント&ライド!

こんばんは!

毎日やっていることが多くて、アップするのが追いついていないかもしれないですが、
昨日はこれからトレーニングを開始するにあたり、
体の癖や柔軟性、今後トレーニングにおいて何を重要視するか、といったことを
分析するためにウィスラービレッジから程近いメドウパークへ行ってまいりました。

ここメドウパークでは、一つの施設にジムだけでなく、プール、スケートリンク、スカッシュのコート、
外には野球場など様々なアクティビティが体験でき、常に老若男女でにぎわっております。
中にはオリンピッククラスの選手もトレーニングしていて、こちらの環境の良さを非常に感じる部分でもありますね~。

アセスメント前。トレーナープログラムの生徒も一緒です。
画像


そして今回は、メドウパークトレーナーのエリックにアセスメントをしてもらいました!
画像

早速体の特徴を見抜いてもらい、来週にはそれぞれのトレーニングプログラムができる模様、
弱点を克服してそれぞれの競技に役立つようトレーニングしていく予定であります。

そしてアセスメントが終了した午後にはライド!
画像

こうしてトレーニング&ライドで体の動きを確認できるのはやはり環境が整っているウィスラ―ならでは。
こちらはレースのコースにはあまり設置されていませんが、シーソーと呼ばれるセクションで、
カナダのある意味伝統的なものであります・・・。

それでは体も作って、ライドして、良いシーズンを過ごせるようにしていきたいですね~。


それでは!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック