Week1無事終了!

こんばんは!

早いものでCSBAの入学式から一週間が経とうとしております。
今週は主に来週から始まる授業のための準備、そしてウィスラ―を知ろう!
という内容でありました。

これからの生活のために携帯電話番号を取得したり、
BCIDと呼ばれる身分証明書を発行したりと
毎日ウィスラ―生活に溶け込むため動き回っておりました!

普段の観光ではまずない内容なのでとても良い経験になっているかと思います。

木曜日はヴィレッジ周辺の施設にも行ってみたりと少しずつ
土地勘も出来始めて来たのではないでしょうか?

本日金曜日はバンクーバーへ観光&買い出しにいきました。
詳しい内容はその他プログラムブログを参照にしていただいて・・・。(笑)
しかしこの大都会から車で2時間少しの所に素晴らしいアウトドアの環境が広がっているって
それはみんな楽しみますね!

画像


こちらはヴィレッジからほど近いロストレイクと呼ばれる湖、
ゆったりした時間が流れてます。

画像


こちらバンクーバー観光の際に立ち寄った名所の滝です。
マイナスイオンに満ち溢れてます!

画像


そんな中でもしっかりMTBにも乗っております。
CSBAから自転車で1分の場所にダートジャンプトレールがあり、
様々なレベルのライダーが練習できますよ~。

画像


そしてToonie raceと呼ばれる毎週木曜部に開催されるワンウェイクロカンレースにも参加してきました!
何と参加費2ドルで終了後のご飯付き。(メンバー登録料50ドルは別途かかります。)
かなり多くのライダーで盛り上がっておりました!

こんな感じでいよいよ来週からは本格的に授業もスタートします。
バイクパークも20日オープンでありますので、
多忙な毎日になりそうですね!


黒沢

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック