CSBA Outdoor Program

アクセスカウンタ

zoom RSS 2学期最終日!!プレゼンテーション!!

<<   作成日時 : 2015/09/25 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像画像
"画像を等倍で表示します" />
画像
画像

とうとう今日で2学期も終了となります。最終日はこの2学期で学んだことを自然法則、身体構造、身体意識の3つを自分たちのプログラムのスポーツでプレゼンテーションします。今まで勉強してきたこと、教えてもらった知識、英語の能力を発表する場です。
今回アウトドアプログラム(MTBプログラム)ではMTBでのターンについて発表しました。実際今までターンということを考えたことはないと思います。なのでKanao、Keiにとっていい機会だったのではないでしょうか。これで理解し実践でまた一段上のターンができるのではないかと思います。
内容はとてもよくできていたと思います。シローさんも褒めていました。英語のほうもよくできていました。緊張したとは思いますがいい経験だったと思います。
あと今日でプログラムとしてはKanaoは卒業という形になります。彼にとってこの夏は自分がやりたいことができた夏だったのではないでしょうか。DH、XC、フリースタイル、バイク整備、PMBI資格取得、そのほかにも英語やトレーニング、、、これでもかっていうほどやっていた気がします。これは彼にとってこれからカナダに残るにせよ、日本に帰るにせよ貴重な経験になったと思います。冬はカナダに残りスキーなどをするようです。
そしてその後は鍋パーティー!!グループに分かれて鍋を作りました。鍋はみんなでわいわいするには一番いいですよね!!こちらにはないことなので久しぶりに楽しかったです。
次は冬がメインのプログラムの人たちが活躍する場になってきます。ただMTBプログラム、特にKeiは体を作る季節です。しっかりと次のシーズンに向けて体を作っていってほしいと思います。

最後にブログを呼んでいただいた皆様には更新が少なく申し訳ありませんでした。これからも彼らの応援のほう宜しくお願い致します。
宗政 創造

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2学期最終日!!プレゼンテーション!! CSBA Outdoor Program/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる