カナディアンスタイル・マウンテンバイク!?!?

画像

最高のマウンテンバイク日和??

今週のウィスラーは雨の週です。ここ2、3日雨が続き、乾いた空気そして山への恵みの雨となりました。

この雨によろこんでいるのは自然だけでなく、ウィスラーに住む人達もです。なぜかと言うと乾燥した空気に照りつける太陽で山火事が起きたりと自然災害が起きるからです。

そしてCSBAアウトドアプログラムのインストラクターであるポール(Paul)もまた雨をよろこんでいる人の一人です。

アウトドア・プログラム、ポールのマウンテンバイク授業の日。

天気:雨(大雨)

授業開始直前ポールは一言。

「今日はマウンテンバイクにはもってこいの日だ、雨の日だからこそ練習をしてうまくなれる。トレイルの状況が悪い日こそうまくなるチャンスだ!!」

。。。さすがカナディアン、考えることが違います!!

ということで、『We love Mountain Bike!!!』のCSBAアウトドア・プログラムの生徒達は雨の中マウンテンバイクへ。

画像

ぬかるんだトレイルは難しかったけど、ずぶぬれになってするマウンテンバイクもまた楽しかったです(^_^)

ウィスラーの誰もがスポーツを愛している証拠ですね。
まさにこれがカナディアンスタイル!!!!
いや、ウィスラースタイル???(笑

この記事へのコメント

ゆう
2009年06月28日 16:50
全身ずぶ濡れになって遊んだのは久しぶりで貴重な体験でした♪

優しい笑顔で "Try again!" というポールにボソッと『オニだぁ。。。』ってこぼしてたのも忘れられない一コマです(笑)
CSBA Outdoor
2009年07月04日 09:49
そうですね。
ポールのやさしい笑顔の裏にはコーチ魂が隠れているようです(笑。

この記事へのトラックバック