アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CSBA Outdoor Program
ブログ紹介
カナダのウィスラーにあるスポーツ専門学校CSBA。その学校の夏期に行われるアウトドア・プログラム。マウンテンバイク、ロッククライミング、ボルダリング、カヤックなど授業の様子を伝えていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2学期&MTBプログラム終了!
2学期&MTBプログラム終了! こんにちは。今回が夏のMTBアウトドアプログラムのブログ更新は多分最終回になりますかね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 03:23
サマーシーズン最後のXCライド!
サマーシーズン最後のXCライド! こんにちは! 今日は晴天のMTB日和の中、サマーシーズンアウトドアプログラム最後となる シルビーのXCレッスンでございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 16:22
たまには自転車以外でも・・・。
たまには自転車以外でも・・・。 こんにちは、少し前の話しになりますが、 CSBAの生徒みんなでウェッジマウントレイクと呼ばれる山の山頂にある湖目指して、 オーバーナイトキャンピングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 14:27
本日もスコーミッシュ!
本日もスコーミッシュ! こんにちは、今日はスコーミッシュへ2回目の遠征にいってきましたよ! スコーミッシュはウィスラ―から南方向へ50キロほど向かった場所にある町であります。 その少し山を登ったところにもウィスラ―同様トレイルが張り巡らされており、 カナダのみならず世界中からライダーが集まる素晴らしい場所であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 15:17
着々と。
着々と。 こんにちは。 バイクパークの終了時間も早くなり、少しずつシーズン終了の気配が漂ってきます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 01:47
大分静かになりました。
大分静かになりました。 こんにちは、一気にウィスラ―は冷え込んで日も短くなっております。 8月の終わりと共に夏が過ぎ去ってしまったようでありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 16:28
Phat Wednesdayってこんなイベント。
Phat Wednesdayってこんなイベント。 こんにちは、クランクワークスが一段落してウィスラ―もいよいよサマーシーズン終盤戦。 毎週水曜日に行われているPHAT wednesdayと呼ばれる草レースも最終戦を迎えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 20:35
レディースライダ―だって!
こんにちは、先日終了したクランクワークスでありますが、 あり得ないライディングをするJoy rideや、きっついEWS等だけでなく レディースライダーに向けたイベントなんかも開催されてたり致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 03:38
クランクワークス終了!
クランクワークス終了! こんにちは、最もウィスラ―が盛り上がる10日間でありました、クランクワークスが 今年も集終了いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 11:37
Congrats CSBA students!
Congrats CSBA students! まだまだクランクワークス期間が続いております! 着々と最終日に向けてプログラムを消化しているのですが、 毎日本当にすごい人と盛り上がり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 23:43
クランクワークス始まっております!
クランクワークス始まっております! おはようございます! ついに今週からここウィスラ―にて世界最大級のMTBイベント「クランクワークス」が 開催されております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 01:44
スコーミッシュライド。
スコーミッシュライド。 こんばんは、クランクワークス前の今日水曜日は 少しウィスラ―から離れてスコーミッシュまでトレイルライドに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 14:41
BC CUP シルバースター!
BC CUP シルバースター! こんにちは。 先週末は金土日とMTBプログラム生はシルバースターへ遠征に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 00:09
混みあってきました!
混みあってきました! こんにちは、夏の最盛期に近づくにつれてこちらウィスラ―は なかなかの盛況となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 14:55
ウィスラ―バイクパークはこんなところです。
今日はウィスラ―のバイクパークってどんなとこ? 初めてのバイクパークの模様を面白おかしく描いた動画が 公開されましたので、ご紹介させて頂きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 16:06
カナダチャンピオンシップス!
カナダチャンピオンシップス! こんにちは、現在夏休みまっただ中でありますが、MTBは今こそ シーズン真っ盛り、そんな先週末はカナダ選手権へ参戦に、400キロほど離れたサンピークスに 遠征してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 08:00
カムバックウィスラー!
カムバックウィスラー! こんばんは、 少し更新が空いてしまいました。 実は私大会出場のため、日本に一時帰国しておりまして、本日戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 17:12
VIDEO ANALYSYS!
こんにちは! 今週も早いもので土曜日となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 00:31
久々の晴れでございます。
こんにちは、本日水曜日は久々の晴れでございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 16:38
新たな取り組みとして!
こんにちは、7月にも入りこちらウィスラ―は観光客を始めとし 徐々にビレッジ内も盛り上がってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 10:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

CSBA Outdoor Program/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる